サッカー 日本 ユニフォーム 安い

それぞれ微妙に異なるデザインとグラデーションカラーの三つのバーにより、日本人のきめ細やかさと、過去、現在、未来という時の流れを表現している。簡単操作でありながら、戦略性に富んだリーグ戦には過去の「ビーナスシリーズ」に登場した人気の美少女キャラクターたちも参戦し、白熱した試合が楽しめます。

2014年W杯日本代表選手の背番号入りユニフォームをお洒落に着 ...

日本代表本戦出場!台風の影響で、最終戦を戦わずにして、最下位が決定したカナダ代表。今回は外れてしまった香川真司ですが本戦では必ず見られることを期待しています!各国とも復刻デザインが多くどちらかというとおとなし目のものが多い中で、今までにないデザインの日本代表のユニフォームは一見地味ですけどかなり攻めたデザインかもしれませんね。 ストッキングにも円陣をイメージした11本のラインを施し、ユニフォーム全体にサッカー日本代表の決意「すべてをかけて2014FIFAワールドカップブラジル大会に挑み、これまで以上の勝利をつかむために、今こそ選手とサポーター がひとつとなり『円陣』を組んで戦おう。

また、アディダスの特徴であるスリーストライプスに敬意を表し、フロントには対応するロゴとスポンサー(現在はエミレーツ航空)が入ってる。 「円陣」をコンセプトに、前ユニフォームの象徴「結束の一本線」を継承しているほか、左胸とストッキングに11本のラインを採用。背面に配されたネオンカラーの一本線は、選手がピッチ上で円陣を組むと一つの大きな輪が浮かぶようにデザインされており、左胸のエンブレムから広がる11本のラインは、試合開始前に円陣を組んでピッチに向けて広がっていく選手を表している。

ネオンカラーがアクセントになった新ユニフォームは、11月16日の国際親善試合から着用される。円陣のモチーフがあることで、試合中も気持ちをひとつにすることを忘れずにいられると思います」とコメントを発表。惜しくも予選敗退となってしまった悔しい思い出の多いモデルですが、日本の至宝、中田英寿が最後に着用した日本代表のユニフォームとしても有名なモデルとなっています。復刻スカウトでは、『2016年版サッカー日本代表ユニフォーム』を着た限定選手を手に入れることができます。

%link%詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。

サッカー 日本 ユニフォーム 安い
Scroll to top